« 日本で一番早い花火大会 | トップページ | ゆたしくうにげーさびら »

2009.04.24

チーパー

先日、BAR土にて“チーズパーティ”が開催された。

以前にも行われているのだが、オイラは今回初参加。
決してチーズ通などではないし、知識もほとんどない。
まして上等なチーズなんて食ったこともない(笑)。

でも、チーズは好きだ。
ミートソースやナポリタンにはたっぷりとパルメザンチーズをかけるし、
ピザはもちろん、オムレツにもとろけるチーズを使う。

ん? チーズ好きって話とはちょっと違うか?

ま、何はともあれ、土のチーパーに参加した。

_4222313
わかりやすいように、こんな紙を用意してくれた。

_4222322
実際のチーズたちはコチラ。

一口にチーズといっても、いろいろな味があるものだ。
個人的に美味しかったのはデンマークのガーランガーリック。
クラッカーとの相性が抜群に良かった。

_4222326
もちろんドリンクはノンアルコ−ル。
今回は大西さんがチーズに合うハーブティを選択してくれた。
マリーゴールドに少しスペアミントを混ぜたもの。

大変美味しくいただきました。

ちなみに次回は6月とのことだ。

|

« 日本で一番早い花火大会 | トップページ | ゆたしくうにげーさびら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/44770607

この記事へのトラックバック一覧です: チーパー:

« 日本で一番早い花火大会 | トップページ | ゆたしくうにげーさびら »