« 天国への階段 | トップページ | 沖縄出身の歌姫 »

2009.01.04

沖縄らしいお正月

P1030239

早いモノでもう1月も4日目。
明日からまた通常の日々が始まる。

で、お正月三箇日の最後の日、
友人の銀ちゃんの家へ遊びに行った。

そこで食べさせてもらったのが中身汁。
実はオイラ、中身汁が大好きなのである。
(モツ煮も大好き!)
イヤァ、美味しい中身汁だった。
ちょっと風邪気味だったのが悔やまれる。
もっと食えるハズなのに(笑)。

あ、美希に風邪をうつしてなければいいけどなぁ……

この他に、先日銀ちゃんの忘年会で
初めて食べた“チーイリチャー”。

P1030240これがまたンマいんだなぁ。そのほかにもラフテーとか 沖縄らしい料理を堪能させていただきました。

銀ちゃん、さゆりちゃん、美味しかったぁ!
また食べさせてね(笑)。

銀ちゃん家に行く前、南風原のジャスコに行っていた。
そこで遭遇したのが“仮面ライダーキバ・ショー”。

P1030206先日小禄のジャスコで遭遇したゴーオンジャーもスゴかったが、 コチラも負けず劣らずたくさんの子供たちが集まっていた。 みんな真剣に“がんばれー!”って応援して姿が可愛かったな。

|

« 天国への階段 | トップページ | 沖縄出身の歌姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43634824

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄らしいお正月:

« 天国への階段 | トップページ | 沖縄出身の歌姫 »