« お気に入りのオモチャ | トップページ | 一週間過ぎてしまいましたが…… »

2009.01.24

砂辺にて

Sarf13
先日、仕事のネタのための写真を撮りに行ったあと、
まだ時間があったので久しぶりに砂辺へ行ってみた。

この場所は沖縄のサーファーが集まるところで、
動きのあるモノの撮影練習にちょうど良い。
サーフィンは絵になるしね。

Sarf28
この日もエントリー口にはたくさんの島ゾウリが(笑)。
(奥の方で海に浮かんでいるアザラシのような黒いのがサーファー)

Sarf15 Sarf18

サーフィンは撮影ポイントが遠いからムズカシイ。
いま最大で200mm(35mm換算で300かな?)なので、
もう少し長ダマで、かつ明るいレンズが欲しいなぁ。

撮影しているとき、
サーフィンをしている彼を撮っている娘と話をした。
聞けば、宮古島出身だという彼女は、いまオイラの地元である
千葉県市川市に住んでいるというではないか!
(アレ? 仕事場だったか?)
イヤァ、何という偶然…… 
この二人がツレだったと思うんだけど、どうかな?

Sarf41

Sarf24

ふと空を見たら……

Sarf26_2
キレイな鳥が大きな翼を広げて飛んでいた。
(なんて鳥かわかる人、いるかなぁ?)

Sarf48
こんなのも飛んでた。

にしても……
ウ〜ン、まだまだ未熟だなぁ。
もっともっと数をこなさなくちゃ。

オマケ

Sarf27_2
この日の昼食(っていっても夕方になっちゃったけど)は、
海を見ながらおにぎり! ウン、これがウンマイ!

|

« お気に入りのオモチャ | トップページ | 一週間過ぎてしまいましたが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43836573

この記事へのトラックバック一覧です: 砂辺にて:

« お気に入りのオモチャ | トップページ | 一週間過ぎてしまいましたが…… »