« 帰省の日々 | トップページ | お散歩カメラ »

2009.01.17

お疲れさん

P1160602

昨日の夜、若夏に顔を出した。
ちょうど若風エイサー隊がライブをやっていた。

その演舞の最後、体調のツネが
これを最後にしばらく休むことを発表した。

若風エイサー隊はぽーぽーずと
結成時期がさほど変わらず、
ツネが立ち上げたときからよく知っている。

だから彼のエイサーに対する思い、
若風エイサー隊に対する思いもわかるだけに、
よほどの決断だったんだろうなぁと思う。

偶然だったけど、
そんな日に若夏を訪れることができて良かった。

ツネ、お疲れ様。

昼は千葉で友人のshoko、s@chiとランチ。
千葉そごう内の「新宿中村屋 インドカリーの店」へ。

食欲が勝ってしまい、
写真を撮る前に手をつけてしまった……

P1160574
オイラが頼んだのは“海老とほうれん草のチーズカレー”

P1160572
スープカレー。これも手をつけた後だった……

P1160573
唯一手をつけていなかった“シーフードのマイルドカレー”は
なんと手ぶれ……ハハハ( ̄∇ ̄;)

夕飯はまたラーメン(笑)。
なぜか食いたくなってしまう
「手打ちラーメン珍来」(手打ちかなぁ?と思うけど…)で
ワンタンメンを食す。

P11605891
ま、安心して食える味。
でもこういう味も沖縄にほしい味のひとつだなぁ。

|

« 帰省の日々 | トップページ | お散歩カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43765803

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん:

« 帰省の日々 | トップページ | お散歩カメラ »