« 沖縄出身の歌姫 | トップページ | コザの老舗 »

2009.01.11

ベタだけど、大好きな場所。

090109top
久しぶりに美ら海水族館へ行った。
沖縄の遊ぶ場所としては非常にベタな場所ではあるが、
個人的には何度行っても飽きの来ない楽しい場所である。
知人が訪沖したときはもちろんのこと、
故人でもよく遊びに行く。

年間パスポートも2年目になった。
年間パスポートは3600円と、沖縄物価を考えると高めではあるが、
入場料が1800円なので、2回行けば元が取れてしまう。

ベタッと水槽に張り付いて、
ひたすら写真を撮るのがオイラのスタイル。
そのときは集中しているので、
子供が来ても退くことはない(笑)
ま、ある意味非常に邪魔な大人ではある( ̄∇ ̄;)

まぁ実際には似たような写真を何度も撮っているんだろうけど、
なんか飽きないんだよねぇ。
そんなわけで今回は美ら海での写真+最後にオマケを。
海の中でこんな風に撮れたら楽しいだろうなぁ……

あ、この先長いですよ。申し訳ない!

《仲良し》
_prc8028_2

《怪獣登場》
_prc8081 P1090358

《渋滞》
_prc8095

《化粧上手その1》
_prc8128

《化粧上手その2》
P1090350_3

《泣き顔》
_prc8139

《キスを待つ瞬間》
_prc8144

《かくれんぼ》
_prc8153 P1090392

《隠れきれない……》
P1090389

《偵察》
_prc8162 _prc8158

《蛍光ブルーの世界》
_prc8181 _prc8186_2

《分身の術》
_prc8189

《マイハウスへようこそ》
_prc8209

《圧倒》
_prc8229

《圧倒その2》
_prc8405

《メインイベンター登場》
_prc8336

《メインイベンター登場その2》
_prc8341

《優雅に舞う》
_prc8317

《ニヤリ》
_prc8391

《ド迫力》
P1090339

《つぶらな瞳》
P1090354

《アハハハハ》
1

《の〜んびり》
_prc8285

そして、この季節、沖縄北部では寒緋桜が咲き始めている。
ちょっと春というには寒い沖縄から。

《春の訪れ》
_prc7978

|

« 沖縄出身の歌姫 | トップページ | コザの老舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43702361

この記事へのトラックバック一覧です: ベタだけど、大好きな場所。:

« 沖縄出身の歌姫 | トップページ | コザの老舗 »