« 月が笑った | トップページ | いくつになっても…… »

2008.12.03

雲ひとつない空

Dscf0244

ウチの部屋には朝陽が入る。
しかも寝ている場所に思いっきり陽が当たる……
なので、今の季節だと朝の7時半には
まぶしさと暑さで目が覚める(笑)。

それがどんなに遅く寝てもだから、
決して健康的とは言えない。メッチャ昼間眠いもの。

閑話休題

で、目が覚めると、天気が良い日には窓を開け空と海を眺める。
今日は雲ひとつない晴れやかな空と海だった。
もっともこの季節、これだけクリアということは、
空気が冷えているってことなんだけど……

窓を開けて空気の入れ換えをするも、
ちょっと寒かったのですぐに窓を閉める。
そういえばのどの調子が今ひとつだ。
風邪ひいたかなぁ、気をつけよっと。

|

« 月が笑った | トップページ | いくつになっても…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43306357

この記事へのトラックバック一覧です: 雲ひとつない空:

« 月が笑った | トップページ | いくつになっても…… »