« 大人になっても美味しいのだ! | トップページ | ガジュマルと子供たち »

2008.11.22

なにはともあれ

Dscf0071_2

ブタグッズの一部だけ並べてみた。
ウ〜ン、やっぱブタ君たちはカワイイのである。

買ったモノ、もらいモノ取り混ぜ、ウチにはたくさんのブタがいる。
残念なのは紅の豚グッズは意外に存在しないということだ。
ジブリグッズの店に行ってもあまり置いていない。
ま、そのぶんブタグッズは世の中にたくさんあるので、
言って来いでチャラ、というワケだ(なんのこっちゃ?…笑)。

というわけで、家で不要になったブタグッズは引き取りますよぉヾ(≧▽≦)ノ♪

|

« 大人になっても美味しいのだ! | トップページ | ガジュマルと子供たち »

コメント

あ、ちなみに左端にぶら下がっているのは、
わかりづらいかもしんないけど“飛行石”。

投稿: PORCO | 2008.11.22 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/43189040

この記事へのトラックバック一覧です: なにはともあれ:

« 大人になっても美味しいのだ! | トップページ | ガジュマルと子供たち »