« 歳かねぇ…(笑) | トップページ | 久しぶりに… »

2005.08.04

名犬チーズ

seaser

ブタでも犬でもなく、シーサーの写真なのはご愛敬。
さて、友人のHPにオモシロイ占いが出ていたので、やってみた。
(けっこうオイラ、占い好き?)

その名も「アンパンマン占い」。

で、オイラは『名犬チーズ』だそうだ。び、微妙…

その中身はといえば、
名犬チーズのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう

ハッハッハ( ̄∇ ̄;)
前回の歴史占いと言い、
ふざけた占いだと思ってバカにできないんだよな。
けっこう当たってるんだ、これが。
今回もけっこうその通り、って感じだ。
生年月日と血液型の統計なんだろうけど(名前は関係ないようだ)、
ってことは、オイラけっこう普通の人ってことか。
割りと変わり者だと思ってたんだけどなぁ(笑)。

で、もうひとつ、なぜか結婚について出てた。
(唐突だよなぁ…)

PORCOさんの結婚チャンス年齢は、22歳・33歳・45歳です!

22歳…まだ学生だった。
33歳…エッと、思い出せねぇなぁ。
好きな娘はいたと思うけど、彼女はいなかったと思う。
ン? 告ってフラれたかも…( ̄∇ ̄;)
45歳…ウ〜ン、ここがラストチャンスかぁ。
それにしても、あと5年近くも独り者なの?
じゃあ、ジックリといい人探すとするか。
オイラ、主婦でもイイから(家事キライだけど…笑)、
養ってくれる人が良いなぁ(ウソ…半分マジ、かな?)。

アンパンマン占い

|

« 歳かねぇ…(笑) | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

あたしアンパンマンでした~。

頭食べられるアンパンマン…ドキンちゃんが良かったなぁ。

投稿: hina | 2005.08.04 08:42

●あなたはトーマスタイプ
楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。
少々浪費家の傾向あり。計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
minoさんの結婚チャンス年齢は、16歳・29歳・47歳です!

メカメカしい機関車って。しかも結婚チャンス来年って…。ほっとけーーー!!!笑

投稿: みのりん | 2005.08.04 10:04

>hinaさん
オオッ、イイなぁ。主役じゃないすか。
贅沢言っちゃいけません。
オイラなんか、脇役以下ですよ。
なんせ「犬」ですから(笑)。

>みのりん
トーマスってアンパンマンと関係あるの?

来年かぁ。まだ間に合うぞ。
チバって、いい人探しなさい(笑)。

投稿: PORCO | 2005.08.04 14:48

PORCOさん、こんにちは。
仕事で鳴門に来ているPONです。渦潮渦巻いてます。
僕もやってみました。結果は、名犬チーズ。
こんな登場人物いるの?
結婚したのは33歳じゃないけど、カミさんと知り合ったのが33歳で、微妙に当たってるのがコワイ。
ちなみに、日本の歴史占いもPORCOさんと一緒になりました。
もしかして・・・

投稿: PON@鳴門 | 2005.08.04 15:19

「めろんぱんなちゃん」でした。
内容は当ってるような当ってないような…
でも、結婚チャンス年齢ってのは当ってるよ!
現在の苗字で占ったら「24歳・40歳・43歳」だったけど
旧姓で占ったら「22歳・32歳・44歳」でした。
只今32歳です。
ビンゴ!

投稿: ひらめ | 2005.08.04 15:42

私も名犬チーズでしたー(@^∇^@)
そして、結婚のチャンスは 22歳、38歳、54歳!
同じくあと5年 じっくりいい人見つけようと思いますv( ̄ー ̄)v

投稿: kuriko | 2005.08.04 19:07

あなたは、「いや、ドラえもんだ!」ってでました。
確かに当たっているようで~ちょっぴり微妙かなぁ
(^-^;)
結婚のチャンス年齢は、20歳・37歳・56歳です!
次のチャンスは、6年後かぁ・・・それを逃すと・・・え!
56歳までないってことだよね~(>。<)
一日一日の出会いを~大切にしないとね~きずかずに、
通り過ぎちゃったら・・・ずっと一人、なんてことにだけは
イヤだよ~~~寂しすぎちゃう(>。<)

投稿: momo | 2005.08.08 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/5303104

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬チーズ:

« 歳かねぇ…(笑) | トップページ | 久しぶりに… »