« 8月のぽーぽーず・マンスリーライブ | トップページ | フラ…そしてカリ城? »

2005.08.26

やべぇ…

DSC00504


喰っても食っても腹が減る…

っていうか、家にいると、
ずっと何かしら口にしている気がする。

外ではそんなことないんだけど。

家にこもっていること自体がストレスなのかもしれんなぁ。

だから仕事が忙しくて、
何日も家にこもっているときは大変。
お菓子やらメシやら、なんかをず〜っと喰ってる気がする。

大丈夫か、オイラ?

今日は昨日まで続いた徹夜仕事が終わったので、
ずっと家で寝てた。
起きたら夕方の5時過ぎだった。

なワケで、どこにも行く気がせず、
台風も来るというので家に引きこもり。

したら、喰っても食っても満足しない。

やっぱ、オイラは家で一人というのが、
苦手なのかも知れない。
もう20年近く一人暮らしをしているというのに…

あ…一人暮らしがそんなに長いっていうのも問題だなぁ。
ハッハッハ( ̄∇ ̄;)

ま、いいか。
なんくるなんくる。

|

« 8月のぽーぽーず・マンスリーライブ | トップページ | フラ…そしてカリ城? »

コメント

ぽるちゃん、

そーゆー時は歌を歌うと食べ物のこと忘れられるよ。
僕の場合歌っていると他のこと忘れてしまうしね。
それで、夜更かしして腹へって、何か食べて・・・・・あ"、
一緒やね----(爆)

投稿: akey | 2005.08.26 09:53

私も、ここんとこ夜中になるとお菓子食べてます
センベイとか・・・アイスとか・・・
台風は大丈夫ですか?

投稿: さまぁ | 2005.08.26 10:08

オメデタですか...w
あたしも最近食べる(飲む)量、ちょっと増え気味だわー
気を付けなくちゃ〜。一緒に寒天ダイエットしますか?
もずくダイエットちゅーのもありますが…

投稿: みのりん | 2005.08.26 14:18

いきなり美味しそうな写真の登場(笑)
男性でも無性にお腹がすく時期ってあるんですかね?
女性はホルモンのせいで、たぶん食べたいっ!!って
時期がある一定のサイクルでやってくると思いますけど。

私も一人暮らしむいてないかもー。
寂しがり屋ですし。
始めて2ヶ月経ったけど、まだ慣れません。
今は体調崩して、ここ一週間くらい実家にお世話に
なってます(苦笑)

投稿: うさ。 | 2005.08.27 13:48

おいしそ~~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
お腹減ったなぁ・・・
私の隣には常にお菓子があるよ。これはフツーの光景。
PORCOさん大丈夫よ。仲間がいるから~♪

投稿: kuriko | 2005.08.27 16:10

>akeyさん
ハハァ、思いっきし唄えるほど、
ウチのアパートは立派じゃないんですよねぇ。
集中力はある方だと思うんですが、
(好きなことやってるときはスゴク集中してます)
持続力がないんです(笑)。
だから仕事に集中してるときはイイんですが、
一回糸が切れると戻すのに時間がかかります。
あとは考えてるときですかねぇ。
腹減ります( ̄∇ ̄;)。
あ、こりゃ、治りませんな(笑)。

>さまぁさん
おかげさまで、ウチのアパート、
ボロですが台風にも頑張っております。
まぁ、たぶんソッチとは比べものにならないくらい
優しくなっているので、
まずは沖縄の台風を経験しとかないとなぁ。
引っ越ししてから「イヤになりましたぁ」、
じゃシャレにならんもんなぁ。

>みのりん
ハッハッハ( ̄∇ ̄;)
そうなのかなぁ?
そういえば、確かにオナカが大きいかも…
臨月?
じゃあ来週は妊婦を大切に扱ってね(笑)。

>うさ。さん
いまから弱音はいてどうするの?
世の中は等価交換です。
一人という自由を得る代わりに、
その分さみしさに耐えなくてはいけません。
さみしさに耐えられなかったら、
早く彼と住むようにしちゃえば?
( ̄∀ ̄*)イヒヒ

>kuriちゃん
あ、仲間がいてホッとした(笑)。
これは辻にあるステイツサイズの
ジョートーステーキですよん。
来週沖縄に行くので、きっと喰いに行くでしょう。
大好きなんよぉ! 肉ッ(笑)。
内地にいると、サカナ系だったりするんだけどねぇ。

投稿: PORCO | 2005.08.27 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/5640537

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ…:

« 8月のぽーぽーず・マンスリーライブ | トップページ | フラ…そしてカリ城? »