« 容量オーバー | トップページ | 欲の深い男 »

2005.06.01

もう復活(笑)

なんかいろいろ考えていたら、
めんどくさくなったので、ガンバルことをヤメました(笑)。
まぁ、自分じゃあどうしようもないこともあるので、
クラゲのように流れに身を任せることにしました。
ハァ、気がラクになった( ̄∇ ̄;)。

ちゅーか、やっぱコッチの方がオイラらしい(笑)。
いままで何も考えずに(?)生きてきたのに、
無理に考えようとするから、
容量オーバーしてしまうんだなぁ。
いろんな人に励ましのおコトバをいただき、
ホントにありがたい限りで。
ココロより『いっぺぇにふぇーでーびる!』。

しかし、まぁなんであんなにワジワジしてたのかねぇ。
なんかアホらしくなってきた(笑)。

|

« 容量オーバー | トップページ | 欲の深い男 »

コメント

(*^-^*)
よかったぁ。心のコップがまた、いっぱいになったら~
吐き出して~溜め込まないように、クラゲのように(^-^)
ゆっくり生きましょう。
私も今~苦しいけど、無理しないで~自分らしく~
ゆっくり楽しく生きなきゃね!
どうせ同じ一生なら~笑って暮らさなきゃ損々・・・
なんてね(^-^)

投稿: さくら | 2005.06.02 04:12

まぁ! もう?!?

...な~んて、
早めの復活でホッとしましたわ(^-^;
「いっぺぇにふぇ~で~びる」??
「いっぱいにびゅーてぃふる」じゃないよな;
...なんだろ( ̄∇ ̄;)たぶん沖縄語よね?
あたし「いちゃりばちょ~で~」以外
な~んも知らんとです;

投稿: さちやん | 2005.06.02 11:43

>さくらさん、さちやん

ハッハッハ( ̄∇ ̄;)
けっこう立ち直りの早いタイプなので(笑)。
無理矢理割り切っちゃったり、
あきらめちゃったりするのは昔から得意なのです。
(エバれないか?)
まぁ、ちょっと強がらなきゃいけないのが、
タマにキズなんだけどねぇ。
(ちなみに漢字だと『玉に瑕』って書くって知ってました?)

>さちやん
「いっぺぇにふぇーでーびる」はですねぇ、
「本当にありがとうございます」ですね。
「いっぺぇ」は「いっぱい=たくさん」で、
「にふぇー」は「ありがとう」、
「でーびる」は『ございます』的な敬語です。

『いっぱいにビューティフル』かぁ(笑)。
キレイなオネェチャンに囲まれて、
そんな状況を味わってみたい今日この頃(?)。

投稿: PORCO | 2005.06.02 14:26

よかったです☆
クラゲのように…っていい表現ですね!
私も真似させていただきます~♪

投稿: うさ。 | 2005.06.02 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/4369060

この記事へのトラックバック一覧です: もう復活(笑):

« 容量オーバー | トップページ | 欲の深い男 »