« 欲の深い男 | トップページ | ひっさびさです! »

2005.06.04

最近

余計なことばかり考えてるなぁと思ったら、
今年は『ヒマ』なんだってことに気が付いた。
去年は余計なこと考えなかったもんなぁ。
そんな『ヒマ』がなかったワケだ。
去年はけっこう充実してたもんなぁ。
音楽、仕事、沖縄がイイ具合に組み合っていて、
余計なことを考える間がなかったんだ。
そういえば、今年はひとつレギュラー物がなくなって、
仕事が減ってたんだっけ。こりゃマズイなぁ。
仕事って、余計なことを考えないためにも
必要なモンだったんだなぁ( ̄∇ ̄;)。

しかぁ〜し、営業が不得手なオイラ…
さて、どうしたものか。
てなワケで、とりあえずこれを見てしまったみなさん、
自薦、他薦、問いません(笑)。
何か、「コレをPORCOにやらせてみよう」って仕事があったら、
ぜひぜひご一報を。勉強しまっせ(半分はマジ!…笑 )。

|

« 欲の深い男 | トップページ | ひっさびさです! »

コメント

俺の部屋の掃除。
食事付き。

投稿: 三遊亭あし歌 | 2005.06.06 10:29

ハッハッハ( ̄∇ ̄;)
自分の部屋も片づけられないような男に
そんな無謀なオーダーを出すのかね。
ウ〜ン、でも食事付…魅力的(笑)。

投稿: PORCO | 2005.06.06 11:56

超ごぶさたいたしております!
某サイトのお仕事はもう全然していませんが、
最近縁あって、バイクメーカーさんのサイト
なんぞのお仕事を請けています。

毎月強制的にツーリングに参加させられています(笑)。

あ…。ちなみに、私も部屋の片付けできません^^;

投稿: KYOKO | 2005.06.28 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/4400636

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 欲の深い男 | トップページ | ひっさびさです! »