« 海 | トップページ | 初の東京ライブ »

2005.05.11

あせってんのか?

DSCF2547

自称「過去を振り返らないオトコ」、それがオイラ。
これまで、振り返らずに前だけを見て、
けっこう好きなように強気でやってきた。

しかぁ〜し、最近どうも弱気なんよなぁ。
なんでだろう? 40歳の声を聞いてからなんだよ。
何しろ前を見るっても、
もしかしたらこれまでより短いかもしんないし、
なんか折り返し地点過ぎたなぁって思いが、
ズンッとココロにのしかかってきたからか?
どうもオイラらしくないこと考えたりしてる。
たぶん気持ち的にはまだ20代なんだけど、
カラダがどんどん先行しているのを実感しているから、
そのギャップにあせってんだろうなぁ。

とはいえ、この歳になって変わることも出来ないし、
変わる気もないし、
いまの自分で突き進むしかないんだよね。
あぁ、でもそろそろいい加減、
嫁さんと子供、欲しいかも…
って、すでに弱気(笑)。
もっとストイックに生きてぇなぁ。

あぁ、愚痴ったのでさっぱりした。
明日はオイラにも朝日が昇る……かな?
(てなワケで写真は御前崎の朝日)

|

« 海 | トップページ | 初の東京ライブ »

コメント

うふ
ぽるこさん、弱気になっているの?
嫁さん・・・確かにいたほうがいいよね・・・

「なんくるないさあ」聴かせてもらいましたよ。
とってもいい歌ですね。
焦ることないよ。 でも、もうぽるこさんもそんな年になったですね。

投稿: ひまわり | 2005.05.12 15:48

イヤイヤ、そんな歳になっちゃいました(笑)。
ハッハッハ( ̄∇ ̄;)
富士スピードウェイ、
改修されたのでまたそのあたりも賑やかになりますね。
なんたって天下のトヨタ資本になりましたから。
また機会があったらお話ししましょうね。

>「なんくるないさあ」聴かせてもらいましたよ。
とってもいい歌ですね。

ありがとうございます。
「なんくるないさぁ」は沖縄のコトバで
「どうにかなるさ」みたいな意味です。
「Take it easy」とか「ケセラセラ」みたいなもんですかね。

ま、焦らず自分のペースで生きていきます!

投稿: PORCO | 2005.05.12 19:42

富士スピードウェイ そう、新しくなってこの間もレースやってたみたいですね。(笑)
勤務地が沼津になったので、御殿場のことが最近よく分からなくなっています(苦笑)
ケセラセラ なるようになるぅ~ 明日のことなど分からない~♪ ってね。

私も、なんだか、弱気になっています。
5月病かな?(笑)

ぽるこさん すっかり歌手になっていたから、びっくりしたよぉ^^;
スピードウェイのことを思うたびに、ぽるこさんのこと思い出していますよ。
また、ゆっくり話せるときがくるかなぁ?
ぽるこさん、忙しそうだしね

このブログ可愛くていい感じですね。
なんだか、久しぶりに心が穏やかになったような気がします。
どうもありがとう。

あまり無理はしないようにね♪

 

投稿: ひまわり | 2005.05.12 21:37

とっても~吸い込まれそうな~写真ですね(^-^)
思わず~ずっと~見とれちゃいました。
私も、ぽるこさんと同じです・・・
20代から30代になって~いろんなことに焦ってきて、
でもそんな中、仕事が忙しくて~自分の時間がうまく
取れなくて、ゆっくり朝日も夕日も見る余裕もなくて、
ちょっぴり疲れぎみです・・・しかも・・・
20代では自分にはありえなかった、栄養ドリンクやいろんなサプリメントが、今では、かかせなくなってしまってるってことが・・・今一番・・・哀しいこのごろです(>。<)


投稿: さくら | 2005.05.14 11:28

まぁ、でもね、
そうやって口にしちゃうと、ちょっとラクになるでしょ。

しかし、ココに書いてスッキリしたハズが、
どうもシャキッとしないなぁと思っていたら、
ココ連日徹夜続きで、体内時計が狂っている上に、
万年寝不足だということに、さっき気が付きました(笑)。

と、いうことで、
明日は初の東京でのライブだし、今日は早く寝よっと。

投稿: PORCO | 2005.05.15 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/4076842

この記事へのトラックバック一覧です: あせってんのか?:

« 海 | トップページ | 初の東京ライブ »