« オイラのジーナはどこにいる? | トップページ | 最近のお気に入り »

2005.04.24

ひきこもった一日

DSC00378

久しぶりに一歩も外に出ない一日を過ごした。
まぁ、ちょっと疲れ気味というのもあったし。

…ホントは起きたらもう夕方の4時だったので、
何もできなかっただけなんだけど…(笑)

ポロポロとギターの練習したり、
ネットジャンキーなので(!)、ネットサーフィンしたり。
メシも前日に買ってあった弁当で済ませて。
ホントに玄関にも寄らず、島ゾウリすら履かず、
まったく家の中で一日を過ごしてしまった。
ウ〜ン、不健康。( ̄∇ ̄;)

てなワケで、写真は先日つい買ってしまった中古のビデオ。
(なんと一本180円!)
子供の頃、「東映マンガまつり」で上映されていた
マジンガーZシリーズの映画作品をボケーッと観た。
当時は夢中で観てたもんだが、
いま観るとツッコミどころ満載(笑)。
でも、いまも机のまわりにマジンガーZやゴジラなどなどが
鎮座してるような気持ち悪い中年(笑)にとっては、
子供の頃のワクワク感もちょっと戻ってきたりして、
とっても癒されるひとときなのであった。

|

« オイラのジーナはどこにいる? | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

私は兄と弟に挟まれて育ったから
マジンガーZも知ってる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもちゃんと記憶してるのは
デビルマンとガッチャマンかな;

はい;どーせおばちゃんですよ( ̄∇ ̄;)

投稿: さちやん | 2005.04.25 13:17

私も疲れてる時は~目が覚めたら
お昼をすぎてって、こともあって、そんなときは~
一日中家の中で過ごすのが、何よりも休まりますね~
ポルコさんも~あまり無理しないで、休めるときは~
ゆっくり休んでね(^-’)

投稿: さくら | 2005.04.26 00:00

>おば…イヤ、さちやん
フフフ、オイラ、いまでもこういうの大好きで仕方ないです。
トイザらスに行くと、チムドンドンして
無性に購買意欲が湧いてしまいます(笑)。

>さくらさん
まぁ、あまり休みすぎてもねぇ(笑)。
働かざるもの喰うべからず、
働くからこそ休まれる。
チバらないとなぁ。

投稿: PORCO | 2005.04.28 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/3842262

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもった一日:

« オイラのジーナはどこにいる? | トップページ | 最近のお気に入り »