« プチ幸せな男 | トップページ | ちょっと引いてる男 »

2005.03.30

UFOのCMのあややはブサイクだなぁと思う男

050329_1
ぽーぽーずのオイラ

もはや何でもアリになってしまった「〜な男」シリーズ。

仕事で外に出ていないので、あまりネタがない…ハッハッハ( ̄∇ ̄;)

そうそう、4月9日(土)、北松戸の若夏で
オイラのもうひとつのユニット、「家畜バンド(仮)」のライブがあります。
(「ひーじゃあやぁ」というユニットとジョイントですが…)
オイラがメインヴォーカル&一五一会で、
ギター、キーボード、ドラム、トランペット、フルート、アルトサックス、トロンボーンという
大人数のユニットです。
ぽーぽーずではやらないような曲をやりますので、
お暇な方はぜひ来てくださいね。

ちなみにその翌週、16日はぽーぽーずのライブです。
コッチも盛り上げますので、
良かったら2週続けて、土曜日は若夏に遊びに来てくださいねぇ!

050329_2
家畜バンド(仮)のオイラ

|

« プチ幸せな男 | トップページ | ちょっと引いてる男 »

コメント

一回ぐらいライブに顔出さないとね。家から松戸まで近いし。

投稿: 三遊亭あし歌 | 2005.03.30 21:27

あややってUFOのCMしてますか!?
関西では流れてないんでしょうか。
私はプリッツのCMの方が怖いです(^^;)
あやや+後ろの二人(平安だんさーず!?)も。

最初の方がPORCOさんなんですね~♪
ホントにお二人とも声が似てらっしゃいますよね。
綺麗な声でうらやましいなぁ。

投稿: うさ。 | 2005.03.30 23:44

>あし歌ちゃん

ぜひっ!

>うさ。さん
関東だけなんですかねぇ?
「フーフー、香り、クンクン」ってやってます(笑)。
あぁ、プリッツもコワイっすね。

お褒めのコトバ、素直にもらっておきますね。
ハッハッハ( ̄∇ ̄;)

投稿: PORCO | 2005.03.31 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/3491228

この記事へのトラックバック一覧です: UFOのCMのあややはブサイクだなぁと思う男:

« プチ幸せな男 | トップページ | ちょっと引いてる男 »