« オイラは欲張り | トップページ | 自己嫌悪… »

2005.02.19

子供の笑顔

050218

風邪をひいた… 
何がツライって、独り者が病気になったときほど、
ツラクって、切ないことはない(笑)。
誰が看病してくれるわけでもなく、
重いカラダとアタマでフラフラしながら
自分で身の回りのこともしなくちゃいけないし。
ま、もう慣れちゃったけどね(強がり)。
こんなとき、子供がいて、こんな笑顔見せてくれたら
お父さん、ガンバっちゃうんだけどなぁ。
現実は、子供どころか、畑も見つかってねぇからなぁ(笑)。
さすがに40代になったら、ちょっと焦ってきた( ̄∇ ̄;)。

いけね、なんかグチっぽくなってきてる。
やっぱ病気だから弱気になってるのかなぁ。
明日はライブだってぇのに、体調はサイアクだ。
でもライブに穴は開けられないし。
いっちょ気合い入れて、また鼻うがいするかぁ(笑)。
なんかだんだん鼻うがいが上手くなってきた。
あぁ、早く治んねぇかなぁ。
思いっきり、気持ちよく唄いたい!

|

« オイラは欲張り | トップページ | 自己嫌悪… »

コメント

元気になれるコドモの笑顔・・・ですか。
コドモを放置してマグロのように横たわっていたいこともありますが・・・(^^;)
ま、こっちがボロボロでも屈託なく笑ってくれたりすると、アンタにはマイッタよ!と言いたくなります。
私も、子は宝だということをもっと意識しなければなりませんな・・・。

まっ、生き方は人それぞれですよね。
人の間でときどきあっちに揺れ、こっちに揺れ、しながら生きていくんでしょうかね。

投稿: こあき | 2005.02.20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/2990332

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の笑顔:

« オイラは欲張り | トップページ | 自己嫌悪… »