« 恒例の旅行 | トップページ | 一年振りの石垣島 »

2005.01.04

あけおめっ!

DSC00089

いよいよ新しい年を迎えてしまったぁ…
去年は本当にいい年だったなぁ。
沖縄にも何回か行けたし、
音楽関連も充実してたし、
仕事もボチボチこなせたし。
今年も現状維持…
イヤイヤ、正月早々そんな弱気じゃイカン!
去年以上のイイ年にするゾォ!

で、今年は何年かぶりに初詣に行きました。
若夏のエイサー隊の女の子二人連れて(イッヒッヒ)、
西新井大師まで行ってきました。
道が混んでて、結局着いたのは夕方。
でもなんか夕焼けがイイ感じで、
東京でもこんな風景が見られるんだなぁって、
思わず携帯で写真を撮った次第。
そのあと、露店巡りをして帰途に着いたのだった。
(あぁ、つまんない男だ…笑)

でも、スマトラ沖地震や新潟の地震、
最近報道されてないけど、
台風の被害にあった人たちにとっては、
正月どころじゃないんだよね。
だから、オイラは正月を迎えられているだけでも
しあわせなのかな。

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

|

« 恒例の旅行 | トップページ | 一年振りの石垣島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/2464244

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめっ!:

« 恒例の旅行 | トップページ | 一年振りの石垣島 »