« 最後は… | トップページ | 恒例の旅行 »

2004.11.14

キレイな映像だったなぁ

koto2.jpg

「Dr.コトー診療所」を観た。
2日間連続ということで、後編を待ちわびるのがイヤだったので、
リアルタイムで観たい気持ちをグッと抑えて、ビデオに録ってからまとめて観た。
良くできたドラマだなぁと思う。
剛洋(こんな字か?)が旅立つの時の表情の変化は絶妙だったね。
で、上の表情がスゴクヨカッタと思ったワケですな。

ウ〜ン、でも今回のテーマは波照間じゃなくても録れるもんなぁ。
そろそろ過渡期かな?
これを乗り越えれば金八みたいに長いシリーズになるかも。

koto1.jpg

とはいえ、画はキレイだったなぁ。
さすが波照間島って感じで。
剛洋と女の子がデートするシーンの海は、
メッチャメチャキレイだったなぁ。
まだ行ったことのない波照間。
ゼヒゼヒ行ってみたいもんです。

|

« 最後は… | トップページ | 恒例の旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/1958481

この記事へのトラックバック一覧です: キレイな映像だったなぁ:

« 最後は… | トップページ | 恒例の旅行 »