« ふと思ったこと | トップページ | やってもうたぁ… »

2004.04.29

最近のお気に入り

kataagepoteo.jpg

最近気に入っているお菓子がある。
カルビーの「堅あげポテトうすしお味」だ。
デブの好物(笑)、ポテトチップスだが、
この堅あげ、何と言っても食感がイイ。
通常のポテトチップスよりカタイので、
バリバリとした感じが何とも言えず心地イイのだ。
まぁ、いかにも油たっぷりってところが少々気にはなるけど…
まぁ、オイシけりゃなんでもイイや(笑)。
なんか地域限定らしくて、
場所によっては売ってないかも。
まぁ、コンビニやスーパーで見かけたら、
ダマされたと思って買ってみてくださいな。

|

« ふと思ったこと | トップページ | やってもうたぁ… »

コメント

おいしそうですね〜。
ポテトチップスって、もう何年も自分で買って食べてないですね・・・。人ん家で出されたのは、たまに食べますけど。
社会人になってから、だいぶ食べ物の好みが変わりました。
ポテトといえば、A&Wのスーパーフライの原料は小麦粉系なのに、カーリーフライは100%ポテトだそうです。しかも原料はオランダで製造されて、米国の本社と沖縄に運ばれてくるそうです。なんで?!

投稿: みのりん | 2004.05.01 17:14

そうなの?
ポテチ、オイシイのに…
今度コッチに来たとき、堅ポテチ喰ってみて。
ちゅーか、喰わせる(笑)。

投稿: PORCO@執筆者 | 2004.05.05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/509750

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« ふと思ったこと | トップページ | やってもうたぁ… »