« アフリカ、行ったことがあるんです。 | トップページ | 5年の月日 »

2004.03.07

いろんなところへ行きました。

young_porco.jpg

机の中を整理していたら、昔のパスポートが出てきた。
イヤァ、若い若い。
ちゅーか、別人(笑)。
1990年発行になっているので、今から14年前。
まだ2○歳だもんなぁ。
いまの方がよっぽど不良だ(笑)。

こんな時代もあったなぁ、なんて思ったのと、
この前のアフリカに行った話で、ちょっと考えた。
『オイラは今までどこに行ったことがあるのかなぁ』って。
日本国内の追ったことのある土地を書き出そうと思ったら、
きりがなくなってきたのでやめた(笑)。

ちなみに、行ったことのない県は…
◎1日以上滞在したことのない県
秋田、石川、滋賀、広島、山口、佐賀、長崎、大分、鹿児島

こうやって上げると、けっこう行ってないんだなぁって思った。
書ききれないほどいろんなところへ行っているのに。

コレが海外となると少ないのでラクだ(笑)。

ハワイ、バリ島、ケニア(アフリカ)、
パース(オーストラリア)、
オークランド・ロトルア(ニュージーランド)

まぁこれも、ライターという仕事をしているからで、
ほとんどが仕事で行っている。
でも、仕事とはいえ、
いろいろなところへ行けるのは楽しい。
やっぱりケニアは景色が素晴らしいところだったし、
沖縄にはまったキッカケも仕事だった。
自分で選んだ道だけど、良い道を選んだなぁって思う。
コレまで言ったところの話なんかを少しずつココでしていこうと思う。
少しでも感動や驚きを伝えられたらイイんだけど。

とりあえず、アフリカの続きの話からはじめますか。

|

« アフリカ、行ったことがあるんです。 | トップページ | 5年の月日 »

コメント

うわっ、若っ。誰だ?って感じですねぇ。(笑)
しかも顔が綺麗ですもんねぇ。
ちなみに僕の顔は22歳からずっと今の感じなのです。(笑)
ついでなんで、もっと整理して、もっと過去へタイムトリップしましょうよ。
密かに期待してます。(^O^)

投稿: サモやん | 2004.03.07 18:50

わかっ!
…って言うか、ほんまにPORCOさん?
歳を重ねるごとに、不良度が増してるんですかね(笑)
いやー、いい歳のとり方をしてますねぇ。
そう、ボクは昔から老け顔です。
ちなみに学生時代のアダ名は「社長」です(汗)

>しかも顔が綺麗ですもんねぇ。
サモやん
じゃあ、いまの顔は汚いって言うのかい?(笑)

投稿: にとべさん | 2004.03.08 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/271444

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなところへ行きました。:

« アフリカ、行ったことがあるんです。 | トップページ | 5年の月日 »